良い人だけど興味がわかない2不器用さんの事 | オーネット入会しました!アラサー★サラのコンカツ体験談レポート

オーネット入会しました!アラサー★サラのコンカツ体験談レポート

ついに結婚相談所に入会しました。悩みに悩んだ末に選んだのはオーネット。1年の婚活した結果、素敵な彼氏が出来ました!大好きだけど、結婚まで至るのか?!

オーネット以外の婚活報告です。本家ブログでは、
ブライダルネットでの面会話を5人までしか書いてないですが、

コンカツ

その後、2人会っていて、うち1人とは続いています。

あだ名を不器用さんにします。

彼は、男性としての特徴が不器用なだけで、
彼自身はとても器用で、専門的なお仕事をされています!

結論から言うと、良い人だと思うけど、興味がわかないのです。
お見合いパーティーで知り合ったアラフォーさんのような感覚です。

不器用さんは、いいかもな思うこともいくつかあり、

・お洒落

・全体的に清潔感がある。

・料理が出来るので、一緒にご飯とか作れて楽しいかも。

・まじめ

・不器用さんのお仕事を尊敬

・サラに興味を示してくれ、好意を伝えてくれている。

・目を合わせて話さないけど、その不器用さが逆に安心するかも?

・会話をしていても猛烈に話が盛り上がらないけど、次に合えば感じ方が変わるかも?


と思っていますが・・・、

気持ちが恐ろしく載らない。

メールをしたいとも思わない。
会いたいとも思っていない。

でも、食事に誘っていただいているので、
会ってみたら変わることもあるだろうし・・・

と思いつつも・・・、

こんな感覚なんだから、オーネットのイベントに参加して、
新しい人と会っていくことに時間をかけた方がいいのでは

と思ったりもしています。
どうしようかな。。

不器用さんとの後日談の記事⇒