フラミンゴワンピ♡♡ | onespo渋谷109のブログ

onespo渋谷109のブログ

onespo渋谷109店のブログです(*^^)v
新作情報など、随時UPしていくので要CHECK!!


こんばんは!!
最近雨が続いていますがなんだか暑いですよね(>_<)
もう夏ですね♡海にお祭りに花火にしーは夏が大好きです( ´ ▽ ` )ノ
そしてとても個人的なお話ですがしーの夏の楽しみの1つ!今年はサマリーではなくプレゾンに行って来たいと思っております。今からわくわくです(^◇^)なんのことだかわからない方はしーに聞いてください♡笑




そして今日は大人気フラミンゴTシャツのワンピver.がでたのでご紹介しますねo(^▽^)o

photo:01


Tシャツとはちょっとフラミンゴちゃんのポーズが違います!

photo:02


よしみさんに着ていただきました
可愛いですよね♡
フードもついてます。

color: black white
price:¥6195

ぜひ店頭でご覧になってみてください。明日もたくさんのお客様に会えるのを楽しみにしております!



しほみ