ゴールデンウィークも終わっちゃった | 兵庫県のブリーダー直販で可愛い子犬をご紹介「ワンスマイル」

ゴールデンウィークも終わっちゃった

今日は、朝から雨降りになっています雨


昨日は連休最後の子供の日、お店がお休みではないので、孫たちはどこにも連れて行ってあげられなかったです


その代りに、夜はジー爺の奢りで焼き肉を食べに行きました


一番上の子は、塩タンが大好き、3人前などペロリと平らげますよ笑


2番目、3番目は、タレご飯が大好き(お肉も少し食べますよ)


孫たちも、焼き肉食べて満足してくれたようです






連休に、ワンちゃんのご縁を頂きました


4月30日にはチワワの小町ちゃんの妹にプードルの桃華(もか)ちゃんが旅立ちました


5月3日プードルのこころちゃんが旅立ち、4日にはプードルの男の子ココアちゃんが旅立ちました


明日7日には、フレンチちゃんのお迎えがあります


新しい家族が見つかって嬉しく思っています



マルチーズの男の子にもご縁を頂いています

まだ、お迎えの日がはっきりしていませんが



2月8日産まれのプードルちゃん、とっても小振りで可愛いお顔になってきました


ジョアくんの子供ですので、チビチビですよ



ご見学お待ちしています



明日はもう土曜日、子供たちも今日行くとまたお休みです


土、日はどうやらお天気も回復しそうですよ



ワンスマイルは連休の間営業しましたので、9日、10日お休みさせて頂きます


宜しくお願いします









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村