皆さん、こんにちは。ONE'S店主でございます。

 

 3連休明けの今日の元町。ヒジョーに静かである。

 

 ここ元町は月曜日を定休日としている店舗がとても多く、当店もそうであったが、昨日の祝日の月曜日は営業し、本日をその振替休日に充てているのだろう。先ほど表通りを少し歩いたのだが、多くの店舗が休みであった。

 

 当店が入居するテナントビルの他の店舗のほとんども振替休日を取ってやがる。

 

 ったくよ、みんなもっと働けよ、バカヤロー、コノヤロー。なんだか人気(ひとけ)がなくてサビしいじゃねぇかよ、バカヤロー、コノヤロー。

 

 ということで、サビしさを紛らわすために何かしら書こうと思う。

 

 先週のブログで私のおパンツ問題について書いた。 

 

 その後、各方面のド変態の人たちに相談するなどして、この私のおパンツ問題はひとつの結論に達した。

 

 それがこれである。

 

 

 白ブリーフ。

 

 男、いや漢のおパンツといったら、やはりこれしかないのではないか、という結論に至ったのである。

 

 40代も半ばに突入した今、原点回帰の意味をこめての白ブリーフである。

 

 私は中学1年生の半ばまで白ブリーフを愛用していた。そして、今、言い換えればナウ、白ブリーフを穿くことによって、まだ純粋だったあの頃にもう一度戻ろうと思ったのである。

 

 そして、この白ブリーフを穿くのには、自身を律するという意味もある。

 

 野球選手が大きな鏡の前で素振りをし、バットが振れているかどうかチェックするように、私も一日の仕事を終え、帰宅し、入浴する前に一日穿いた白いブリーフをチェックするのである。己のバットがよく振れているかどうかを。

 

 フロントにうっすらと黄色いシミが付いていた場合、己のバットスイングが足りていないということである。これまでネイビーやグレーのボクサーブリーフを愛用してきたため、このシミのチェックを怠ってきた。

 

 そして、それを反省材料に、翌日からはいつも以上に己のバットを振って振って振りまくるのである。駅のトイレなどで、隣で用を足している人に2、3滴の汁が飛び散ろうが知ったことではない。とにかく己のバットを振って振って振りまくるのである。

 

 そうすることによって、おパンツのフロント部分を汚すことはなくなるし、己のバットも丈夫になり、さらに言えば夜のバットコントロールの方にも良い影響が出てくるのではないか・・・

 

 ・・・と、ここまで書いておいてなんですがね、奥さん。一体全体、何を書いているんですかね、私ったら?

 

 ということで、まったくもって意味不明な序文はファーラウェイして、本日は再入荷のお知らせを。写真降臨。

 

 

 ★FRUIT OF THE LOOM / S/S POCKET TEE

 

 大変ご好評いただき、再びサイズ・カラーによって完売しておりました『FRUIT OF THE LOOM』のパック入りポケットTシャツが再入荷いたしました。

 

 コットン100%のアメリカ製丸胴ボディのTシャツで、1枚1枚手作業で洗いをかけた後にパッケージしている風合いの実にイイTシャツです。

 

 

 

 今回の再入荷でお色が再び4色揃いました。

 

 ホワイト

 

 

 

 グレー

 

 

 ネイビー

 

 

 ブラック

 

 

 約6オンス弱と、これ1枚でもインナーにしても実にバッチこーいなポケットTシャツです。

 

 今回が最終入荷となる可能性がございます。ホントにオススメなTシャツですので、まだ試されていらっしゃらない方、ぜひお試しいただきたい逸品でございます。

 

 ★FRUIT OF THE LOOM / S/S POCKET TEE

 

 価格:¥4,200+税

 カラー:ホワイト / グレー / ネイビー / ブラック

 サイズ:M / L