色々とブログにも書いてくれているんですが・・・


今はまだ詳しい事は言えないんですが、今の板橋にあるコンセプトは私は一切関わっていません。


ここには今色々問題があってまだ言えないんですが、ちゃんとはっきりしたら正直に書こうと思っています。


ただ、一番言いたい事はコンセプトとゆう名前を使ってリニューアルオープンとゆうことらしくて・・・あの時来てくれていたお客さんはきっと楽しみにしてくれてて・・・。


結果的に新コンセプトのラーメンを食べた人にとって美味しくて、幸せになって帰ってくれるような場所になっていればいいんだけど・・・それを願ってます。

ただ、もしそうじゃなかったら、今までのお客さんの事を裏切るような気がして・・・すみません。


今はこれくらいしか書けないんですが・・・・私が作るコンセプトを期待してくれてた人には本当にすみませんでした。

楽しみに待っていてくれた人や応援してくれてた人には・・・・信頼を失ってしまったかもしれないけど・・・。

遅いかもしれないけど、いつかちゃんと話せる時が来た時には書こうと思います。


とにかく今はここONES ONESでがんばります。


ほんとうにごめんなさい。