今日もヌクヌクなお布団の上で…

居心地が良い所を探して


ふふふ照れラブラブ


落ち着いたかなはてなマーク


心配した鈴蘭ママが


隠しましたラブラブ照れ照れラブラブ




2匹居た兄弟は悲しいけれど1匹になってしまいました。

お産は毎回やっても本当に難しい。

命が失われるのはいつも一瞬で、一秒前は生きていたのに亡くなってしまってからはもう何をしても生き返ってはくれない。

犬に限らず命ある者すべて当たり前の事ですけどね(;_;)

暖めて、心臓マッサージして、酸素吸わせて、人工呼吸、諦めきれずに出来る限りの思い付く事すべてやっても1度下がり始めた体温が上昇してくれる事は難しい。

もっと早く異変に気付く事が必要だったのかも知れません。

お産は本当に難しいから勉強して経験してまた勉強しかないのでしょうね。


頑張ります(*´-`)




いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ