一日遅れですが明けましておめでとうございます♪

旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ


そして皆様、年賀状をありがとうございましたI

可愛い御愛犬やご家族様のお写真がプリントされた物やメッセージを書いて下さった皆様楽しく拝見させて頂きました♪

我が家は年末年始にミーシャが病気になり通院が頻繁になったり、年明け予定の鈴蘭のお産が急に始まったりI

てんやわんやで…

去年は我が家に人の不幸は無かったにも関わらず年賀状を作る事が出来ませんでしたI

更新用の新しい筆まめを買っていたにも関わらず、どの写真を使うかも

だいたい
決まっていたにも関わらず年賀状を作れませんでしたII

不甲斐なさを反省します。

年賀状はお送り出来ませんでしたが皆様の御多幸を心からお祈りしておりますかお

ご心配お掛けしておりますミーシャも

無事に年を越しましたよ♪

このセットなら最近は食べれる様になりましたI

レミー&シータも元気♪

テディは…
将来は立派な種牡になりそうですね(^_^;)
困ったもんだ







BECKは寝たままダンシングぶるどっぐ



私は鈴蘭の赤ちゃんを一緒に育てながらいつもと同じ生活。


ちょこっとお正月気分を味わいながらI


皆様にとって素晴らしい一年になりますようにI

反省から始まった2016年、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m




いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ