結託して飼い主を翻弄する猫たち | アニマルコミュニケーション-動物の気持ちを聞く

結託して飼い主を翻弄する猫たち




こんばんは。木野村です。


夜桜見たいんだけど、寒いんだ。











当家の猫たちは、「アニマルコミュニケーターの卵さんとお話ししよう!」週間中で。


な~んとなく、変な感じ。


なんか違和感があるの。


ど~も、悪の匂いがするんですよ。


奴らから。


そのなんだかはっきりしない「悪臭」を、アニマルコミュニケーターの卵さんが嗅ぎ分けた!











卵さんが言うには「結託してませんか?」


そうだ!


そうだよ!


揃いも、揃って、母さんに言いたいことが「マグロ」って、どうよ?










ほころびは、ピリカから。


話の途中で「なんだっけ?」・・・可怪しいよね。


あれは、誰かに「マグロと言え」と言われているのを思い出そうとしたセリフじゃないかと・・・卵さんは言う。


でかしましたよ、卵さん。










次のヤツも母さんに言いたいことが「マグロ」なら、「誰かにマグロと言えと、いわれているの?」と聞いてもらおう!


あ~も~、全く。










$ペットと話す アニマルコミュニケーション 人と動物の健康
【 例えば 】携帯電話で話すように
お留守番しているペットへ
「ゴメン、帰るの10時過ぎる。帰ったら直ぐご飯にするね」


トリミング中のペットへ
「シャンプー終わった?じゃ、3時には迎えに行くからね」



こんな会話ができるようになったら、楽しいと思いませんか?


3・4月のセミナー予定
【週末コース】4/19&4/20

【平日コース】4/22&4/23


「ペットと話せるようになった飼い主さんの声」





☆Platform ones-one



◆-◆-◆  TEL  :090-8516-0479 ◆-◆-◆



ペットと話す アニマルコミュニケーション レイキ講座/板橋

営業時間:10:00~20:00/不定休

講座/セッション会場グリーンカレッジホール

E-mailplatform@ones-1.com

Skype
ones-one



飼い主がペットと話すアニマルコミュニケーション

木野村でした。