アニマルコミュニケーションの練習方法ですよ | アニマルコミュニケーション-動物の気持ちを聞く

アニマルコミュニケーションの練習方法ですよ

アニマルコミュニケーションの練習方法ですよ


こんばんは。木野村ですよ。




昨日は、親●カ丸出しのみなさんとお逢いしてました。


「ペットと日常会話のできる飼い主になる」を受講された方々との定例会だったんです。


このセミナーにいらしたんだから、勿論「自分家の子の気持ちを知りたい」と思っている方々ばかり。


毎月、この定例会を、メッチャ楽しみのにしている私です。






自分の家の子、動物の気持ちを知るために


アニマルコミュニケーションにご興味のある方、ご自身がなりたいと思っている方に、何かお役に立つことをご提供したいと思って、プログラムを考えてみました。


日本にもたくさんアニマルコミュニケーターの養成講座もあるんで、そこで学ばれることにプラスして、「動物と話すことに役立つ」ワークを!思いつきましたよ。


自分が切り捨てた事や自分が握りめている事、興味のある事やない事が、実は思いもよらない沢山の事を自分に教えてくれていることに、気づけるワークですよ。


地味ですが、このワークをやりつづけると、動物と話す時にとても役立つんです。






自分が価値をおいていること以外は、無意識が、はじいてしまう


「動物は~~~と思っているに違いない」「動物が~~~と思うはずがない」・・・こんな気持ちが、あったりします。


その気持ちが強ければ、そこから外れたメッセージは、無意識が受け入れない。


逆に、制限をかけずに心がオープンになっていたら、動物からの思いもよらない宝のようなメッセージを、聞くことができたりします。


このワークを続けると、動物からのメッセージを聴き入れる幅が広がるんですよ。






このワークで、アニマルコミュニケーションがみんなに、どのように役立っているかを、話してみました。


一部分だけですが、ちょっとシェアー


・繋がりが強くなって、お互いが喜ぶ


・動物の気持ちが分かることで、喜びが得られ、更に愛おしさが増す


・無条件に愛おしい体験をさせてくれる


・満たされた気持ちになる


・愛を教えてくれる、謙虚さを知る、感謝を知る


・全てのモノを、もっと大切に思うようになる


・みんなが幸せを感じ、それが世界の平和に繋がる


動物とのコミュニケーションが飼い主たちにこんなことを、与えてくれてたんですね。






いや~、実はこのワーク、さらに凄いことが。


自分が切り捨てた事が、実は自分に凄く貢献してくれていた事に気づいちゃったりします。


インナーチャイルドが癒されるんですね。


ホント、びっくり。


実は、先日またまた狭量な私は友人に腹を立てていまして。


「また、私に押し付けるの!?」


この思いに囚われちゃって、怒りが日増しに膨らみ、やっちまいました。


そこで、やってみたしたよ、このワーク。


ずっと、ずっと、囚われていたことから解放され、さらに「また、私に押し付けてほしいモンだ」と思えるんですよ。


次回、「また、私に押し付けるの」が「また、私に押し付けてほしいモンだ」に気持ちが変わった過程を。






【関連記事】


ペットと日常会話のできる飼い主になる







$ペットと話す アニマルコミュニケーション 人と動物の健康

【 例えば 】携帯電話で話すように

お留守番しているペットへ
「ゴメン、帰るの10時過ぎる。帰ったら直ぐご飯にするね」


トリミング中のペットへ
「シャンプー終わった?じゃ、3時には迎えに行くからね」



こんな日常会話ができるようになったら、楽しいと思いませんか?


2月のセミナー予定

【週末コース】2/23&2/24

【平日コース】2/20&2/21


「ペットと話せるようになった飼い主さんの声」



☆Platform ones-one サービス内容と価格一覧


◆-◆-◆  TEL  :090-8516-0479  ◆-◆-◆


ペットと話す アニマルコミュニケーション レイキ講座/板橋

営業時間:10:00~20:00/不定休

講座/セッション会場グリーンカレッジホール

E-mailplatform@ones-1.com
Skype
ones-one


飼い主がペットと話すアニマルコミュニケーション
人と動物の心を繋ぐ木野村でした。


あっビックリマークお帰りの前に
「飼い主がペットと話す」アニマルコミュニケーション/レイキ講座*板橋
ポチっと一押し、応援していただけると大変嬉しゅうございます