春が連れてくるもの | おひとりさま☆乳がんライフ new life!

おひとりさま☆乳がんライフ new life!

40代独身、気ままな人生に突如として現れた乳がんライフ。

オフ会好きが高じて、乳がん経験者のつながりをサポートしてます。
「経験者ならでは」のいろんな想いを共有して、明日の笑顔へと繋げられたら嬉しいです

 

{85D61460-D690-43D8-8D35-2E2C5CAE36F9}

 

今年の桜は結構長く持ったなぁと思う。

 

 

雨の日も多かったのですぐに散るだろうと思っていたけど、華奢ながらもしっかりと咲き誇り、あちこちでほっこりとした気持ちにさせてくれた。

 

 

桜って本当に不思議なもんで「1年経ったんやなぁ」と節目を感じさせ、あの時こうだった、あんな事があったといろんな思い出を連れてくる。

 

 

思い出とともに引き寄せられるのは誰かとのつながりというか『縁』



私は「袖振り合うも多生の縁」って好きです

(・∀・)



前世を信じるとか信じないとか、そういう事ではなく、繋がった縁というものに人の力ではない果てしないものを感じてしまう。



土曜日に集まって楽しく話したりしてる時、あの時の出会いがあって、こうして会えてるんだよねぇとみんなでウンウン頷きながら、巡る縁の不思議さに遠い目…( ̄ー ̄)





その頃、西のほうでは関西のオフ会。



ももいちを作ったときはまーったく考えてもみなかった関西でのオフ会を開催してくれたお二人。


それから一気に世界は広がった。



私はこれを「ももいちの7大キセキ」と呼んでます(・∀・)



あとの6つは内緒だけど。

(・∀・)




私にとって女神のようなお2人も今回で幹事さん卒業。



とにかく感謝しかない。



お2人に。


そしてこの出会いに。



{834EAD86-2325-47A9-BDF1-326D9B5C7116}




春になると歌ってしまうこの曲…

昨日もカラオケで歌ってしまい、頭から離れないんだよね笑




きっとこの記事読んで、頭から離れなくなる人、3人はいるはず(°▽°)