カラコン!/バレンタイン?知るか!!ww | あんたの妹がこんなにアニオタなわけがない

カラコン!/バレンタイン?知るか!!ww









こんなバレンタイン破滅しろ。とか思ってる女子なのか疑わしいうちでも!


カラコンとか付けたり付けなかったりするんです\(^o^)/


高校入って入学当初は
ディファイン付けてたwwwwww


でもだんだんめんどくさくなってきたり、高かったりで
普通のコンタクトにしたwww








そいや、バレンタインで配るわけでもないのにクッキー焼いたwwwwwwww







出来て、食べたら


最初…う、うん。おいしい…?

食べてる途中…む、むむむ?

最後…謎い味しやがる。




べ、別にあんたのために作ったんじゃないんだからねっ!!//



ほんとに誰かのために作ったわけじゃなかったので良かったwwwwww

死人でるwwwwwwww


盛った!話盛った!wwwwwwwwww

そこまで不味くないけど
なんか後味がふしぎなの( ゚д゚ )


勘違いしないでよねっ!

不味いわけじゃないんだからねっ!!








ハッピーバレンタイン!


なんて思ってるわけないだろwwwwww

友チョコとかバレンタインとか
すべて終われ!無くなればええwww


女子力とかんなもん関係ねえ!

作りたいやつだけ作れ!
そして、くれ!(´・ω・`)


食べてあげてもいいんだからねっ!///




大人気カラコン モニター募集!14.8mmカラコンプレゼント安心の国内承認取得済







おーわり!☆



Android携帯からの投稿