スッキリしませんねー | ワンピース日記 ~ Wonderful days by ONE PIECE ~

スッキリしませんねー

 
なんかスッキリしませんでしたねー。TVアニメのオリジナルストーリー。

麦わら海賊団が記憶をなくしてしまうわけですが、昨日まであんなに仲良かったのに、すっかり忘れてしまうなんて。なんかとても虚しい気がします。心にもやもやが残ったようです。

ロビンだけが記憶をなくしていなかったのが、せめてもの救いです。
ナミゾロもどこかへいっちゃうし、これからどうなってしまうのでしょう。続きがとても気になります。早く次回を見たいです。(脚本家の術中にはまりました・・・)

このオリジナルはゲーム「オーシャンズドリーム」の続編とリンクしているのですが、詳しくはゲームをプレイしてからお話したいと思います。(あー、早くゲームがやりたいです)

まぁ、今はバラバラでも、最後はまた全員仲良くなって航海を続けることになるはずです。が、その後はW7編・・・。うーん、またバラバラか・・・。