ゴム人間 | ワンピース日記 ~ Wonderful days by ONE PIECE ~

ゴム人間

上映中の映画「ミスターインクレディブル」。みなさんご覧になりましたか。いろいろな能力を持つスーパーヒーローのお話なのですが、その中ででもゴムの能力の持ち主もでてきました。

インクレディブルの奥さんなのですが、腕がビューンと伸びたり、風船になったりで、まさにルフィの能力そのものです。

もしかすると、パクリ?

ワンピースは海外でも放送されているので・・・。でも、天下のディズニーがそんなことするわけないですよね。ただのグーゼンですよね。

でもインクレディブルの友人にもなんでも凍らせるヒーローもでてきました。まさに「ひえひえの実」の能力です。
映画の企画は数年前から準備されるので、こちらは完全に偶然ですね。