続・新たな誘惑 | 大航海日誌!!! グランのONE PIECEブログ♪   フィギュア収集はじめました!

大航海日誌!!! グランのONE PIECEブログ♪   フィギュア収集はじめました!

大好きなONE PIECEについて勝手に気ままに更新します!
最近フィギュア収集に目覚めましたが飾るスペースがもらえない。。。

こんばんは!


前回ガンダムのガチャを購入しました報告をしましたが…



こうなりましたwww







 


ちょいちょい買い足してました!


自分の中で衝撃的だったのがコチラ!!!


 

NEXTベースという支柱のようなパーツなんですが、これに乗せるとポーズの自由度がかなり増えます!



前回も紹介したエールストライクガンダムや…


 
 

Zガンダム…


 
 
 
ターンX…


 
 

Gアルケイン…


 


地面に棒立ちとはずいぶん印象も変わります(*^▽^*) 


そしてさらにパワーアップしたのがこちらのDX NEXTベース!!!



  
 

こちらを使用するとさらに高低差がはっきりします!


Gアルケイン&Gセルフ


 
 

Hi-νガンダム


 
 
お気に入りは量産機ヾ(@°▽°@)ノ 

ジェガン!


 
 

 同じくジェガン(エコーズ仕様)


 

ゴーグルが下がります!


 
  
 

 ベースジャバーも似合います!!


 


こんな感じで遊んでます(*^▽^*)



 


 




相当おもしろいこちらのシリーズ!

かなりはまってしまいましたが、前回書いた通りシリーズの終了が決定…

ちょっと残念ではありますが、公式HPによるとコチラの血統を受け継いだ新シリーズが2月下旬に発表予定!

おそらく今週ですね(≡^∇^≡)

内容によっては引き続き購入する可能性大です!!

ガンプラにも挑戦したいな~なんて無謀な思いも…σ(^_^;)



ちなみにこのガンダム達はワンピースタワーの上にひっそりと飾ってます!



 



側面には輩缶バッジをつけてるんですが、もっといい飾り方ないですかね???

そんなに数があるわけではないんですが、かっこいいのでキレイに飾りたいなと…

名古屋に麦わらストアもできるようなので、バッジはガンガン増えるはず(^_^;) 



ガンダムネタが続いてしまいましたが次回はワンピースネタでいく予定です~(*^▽^*)