フィギュア紹介! POP EX 白ひげ 限定復刻版 | 大航海日誌!!! グランのONE PIECEブログ♪   フィギュア収集はじめました!

大航海日誌!!! グランのONE PIECEブログ♪   フィギュア収集はじめました!

大好きなONE PIECEについて勝手に気ままに更新します!
最近フィギュア収集に目覚めましたが飾るスペースがもらえない。。。

こんばんは!


熱き絆の一番くじですが、マークしていたコンビニが軒並み売り切れ(>_<)

自力でのラスワンは無理っぽく、今回は完敗です…

不吉なスタート…



さて、気分を取り直してフィギュアの紹介を!

今回はついに自分の中の誓約を破ってしまいました(^_^;)

ブログを書き始めた当初、集めるのは一番くじとプライズのみでPOPなどには手を出さないと書いていた気がしますが…


我慢できなかったーーーーー!!!!!!!

ずっと前から気になっていたPOP白ひげ!!

一番くじの白ひげはどうしても顔がしっくりこない気がしていたので…

復刻版に手を出してしまいました!笑

これから歯止めが利かなくなったらどうしようσ(^_^;)


とりあえず簡単にレビューを!





 



 




 



 

これがPOPの箱か~

もちろんお店では見たことありましたが、自分の手元に来ると感慨深い…

さすがにプライズとは重みが違う(゜д゜;)  ← 当たり前!



そしてさっそく開封!!!






 


でかっっ!!!!


いろんな方の写真は見ていましたが実物凄すぎwww

なんすかこのクオリティwww


 


これがPOPの実力か…



 


 






そして念願のこのシーンの再現が!!!








 


やったーーーーー!!!!!!


鼻血出るwww

激熱!!!!


ただちょっとルフィが大きい気がするような…


こんな感じがいいかな…?


 


予約した当初はショーケース2段ぶち抜きで飾ろうと思っていましたが、
やはりスペースが痛いのでショーケース上に飾るしかないかな…

埃が気になるが仕方ないか…





それにしてもPOP…やばいですね!笑

暴走してしまいそうな自分が怖い(^_^;)

気を引き締めて次回の一番くじに備えよう!