はじめまして!美肌を目指してブログを始めます。 | 【美肌を目指す!】大人のニキビを治してツヤ肌になるまで★

【美肌を目指す!】大人のニキビを治してツヤ肌になるまで★

スキンケア大好きの美肌マニアが、長年の悩みである大人のニキビについて考え、改善するまでを記録していきます。

今日からブログを始めます!

 

1児の母、兼業主婦をしているaiと申します。ニコ

 

昔からコスメが大好きで、いろいろな化粧品を試してきました口紅

 

結婚してからはあまり買わなくなりましたが、昔は毎月美容雑誌を買って、評判の良い化粧品はすぐに買いに走っていました音譜

 

私の今の悩みは大人のニキビえーん

 

昔は全然できなかったのに、最近繰り返しできるようになってしまったんです。

 

ニキビに効くという化粧品をいろいろ試してきましたが、なかなか改善されず・・・

 

子供がまだ小さいので、育児ストレスもあるのかなぁと思いつつも、なんとかしたいと毎日思っています。

 

今まで試してみた方法や、これからの記録をこのブログに書いていきたいと思っています!

 

美肌を目指して頑張ります!

 

よろしくおねがいします音譜