今日もブログかいていきます!

よろしくお願いします!


今日は何を書こうかな~っと考えていたんですが、

やっぱり今自分が一番はまっていることを
書くのがいいかなって思ったので、

歌関連のことをかいていこうと
思います!

最近、面白いまとめサイト見つけたので、
今日はそれの紹介をして
終わろうかなと思います!


本当最近見つけたんですが、
これです!
https://matome.naver.jp/odai/2145948148957833901


試しにやってみたら本当に上がりました!
14点は言いすぎとしても、
それでもすごい点数上がったので思わずぱしゃり。(笑)






歌が上手くなりたいと
思っている人にはためになると
思うのでぜひ読んでみてください!