☆極めつけ | キラ☆キラ日記

キラ☆キラ日記

ブログの説明を入力します。


昨日の傷のところ


さらに大きく保護して


紙のテープみたいなの貼ったら


またそこがかぶれあせる


この季節汗もたくさんかくから


余計にかもショック!


傷が服で擦れたり
痛痒くて気持ち悪いので


仕方なくテープではなく
ネットをはめましたガーン


まぁ小さい傷なんですけどあせる


どんだけ大げさなんだよ(笑)


過保護なのもいけないんでしょうけどねガーン


1ドラマ言い忘れていたのですが


『リーガル・ハイ』テレビ


これはかなりの傑作でしたキラキラ


弱い者の味方になって勝つだけの内容ではなかったのが


新鮮だったかもニコニコ


ドラマ内容は別としても


物事はいろんな方向から冷静に見る事が大事だな得意げ


これはぜひ続編を作って欲しいですニコニコ


堺雅人さん


かなり面白い役でしたが


このイメージがついてまわるって感じはしないな得意げ