アレキサンダーマックイーン | 塵も積もれば猫となるⅢ

塵も積もれば猫となるⅢ

~毒舌鬼没につき注意~


ぽぃ(*゚.゚)ゞ

MQのお洋服は元々大好きなんだけど、
靴って履いた事無くって。

MQの超キュートな上原ちゃんにおススメ&似合う似合う!
って言われ、購入したのがこの子。

しかもこんな華奢なウェッジヒールなのに、めちゃ履きやすいのよ!!
驚くほど!ルブタン並に履きやすい!
(ルブタンって履きずらいって声多いけど、
私の足には今のトコルブタンが一番足にしにしっくりくるのだ)

塵も積もれば猫となるⅢ-121015_160311.jpg

ひっさしぶりの12センチヒール!
ハロウィンpartyの為に調達したのだ☆

この靴に網タイツ合わせて踊りまくったー
超どSだねって友達に突っ込まれまくったけどw

塵も積もれば猫となるⅢ-121015_160418.jpg

私の身長が168センチだから、この子履いたら丁度、180センチ!
そこらの男たちよりも高いぜ~ふふふー

いやあーかんなり眺め良かったわー。
ちょっと快感で、自分の中のSっ毛が更にヒートしちゃった感じ。
これは病みつきになりそうかも。ふふふー

昔履いてたヴィヴィアンのウェッジも大好きだったしな♪


最近はカジュアル路線に戻りつつあるけど、
もう良いオトナだから、カジュアルだけじゃダメダメ。

今年の冬は、今まで着た事ないような、
オトナ路線なセクシーカジュアルに挑戦したいな。

109系の安物が似合うのって、
せいぜい28歳までだと私は思う。
29過ぎて安っぽい服ばかり着てると、その人までも安っぽく見えるんだよね。
悲しいなかれ。。。それって、絶対にソンでしょ。

せめて30手前になったら、靴、鞄、コート、アクセだけでも、
プチプラ卒業してみてチョ!相応に格好良く見えるからね。

よす。
ブログに載せてるヒール達もガンガン履くどーーー