久しぶりに | 子宮全摘後わずか3ヶ月で転移の告知それでも明るく生きる

子宮全摘後わずか3ヶ月で転移の告知それでも明るく生きる

ディズニー大好きなお気楽主婦が突然子宮頸がんを宣告されちゃった




朝 目が覚めてトイレトイレに行こうと思って布団から脱出して5歩くらいあしあと歩いたところで
あらっ!?いつもと違う目
何となく身軽音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
走れるじゃん!!

こんな感覚、久しぶり〜のお久しぶり〜ふ



毎朝の日課、お弁当&朝食作り
いつもなら台所に椅子を持って来て
どっこいしょと座りながら作ってるんだけど、今日は今日は殆ど座る事なく作れたよチョキ



嬉しくて娘ちゃん2人引き連れてランチ🍴行ってきたよ〜〜DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




フツーに和食屋さんです


{B20DE39F-9F79-4EA7-B214-6BEC5DDAA199}

ミニかつ丼&そばのランチ

かつ丼もそばもミニサイズなので、ちょっと物足りな〜い

                             上矢印

あらっ!?物足りないってことは食欲も復活だよ〜んチョキ



でもさすがに午後になったら浮腫み始めたけどねぼけー


きちんとリンパマッサージしております



夕ご飯もしっかり食べ食後のおやつもバクバク

いつもならこの時間38度超えの発熱とリバースゲローで苦しんでるのに今日は大丈夫だったよ〜照れ





どうか明日も元気な1日でありますように