無事に | 子宮全摘後わずか3ヶ月で転移の告知それでも明るく生きる

子宮全摘後わずか3ヶ月で転移の告知それでも明るく生きる

ディズニー大好きなお気楽主婦が突然子宮頸がんを宣告されちゃった



先日の予約外受診、それほど待ち時間もなく無事にステーキステーキにありつけたよチョキ


でもステーキの画像がございませんびっくり



なぜって??

実は、診察室前で待ってたら娘からLINEが

『日本上陸したよ!!


そう、もちろんポケモンGO!


ステーキ食べながらインストールしておりました



ステーキは、さすがに有名ホテル直営のレストランだけあってすご〜く美味しかったよおねがい


さてさて診察のほうは、予約外で急に行ったもんだから主治医じゃなくて、入院中に病棟で何度か見かけたことのある先生でした。
水腎症の影響かと‥念の為エコー撮ったけど、それほどでもなかったみたい
解熱剤だけ処方してもらいました



ブログをここまで書いてたら急に身体が怠くなり熱測ったら38度越えニヒヒ
腰の痛みもハンパなく痛くて泣き叫んでるのに家族は大丈夫の一言もない冷たすぎるわ