最近の体調 | 子宮全摘後わずか3ヶ月で転移の告知それでも明るく生きる

子宮全摘後わずか3ヶ月で転移の告知それでも明るく生きる

ディズニー大好きなお気楽主婦が突然子宮頸がんを宣告されちゃった




今日は車の車検に来てますDASH!


立会い車検で、車検自体は30分程で終了ニコニコ


でも追加整備が発生ニヤニヤ


作業時間が2時間だってー叫び



ここで2時間背もたれのソファーがあるけど、ちと苦痛ガーン




さてさて最近の体調は、どんどん急降下ダウンダウンダウン


たった今撮影した足の甲


{612AC3E5-20B2-4C60-B1CE-05EBA0412388}





パンパンです


せっせとリンパマッサージしてるのに
その時だけはいいのに
またすぐに元に戻っちゃうよゲッソリ




痛み止めは、今週から
オキシコンチン40mg右矢印60mgにレベルアップしたおかげで、少し落ち着いてきたんだけど
オキシコンチンの副作用なのか
昨日も4回もリバースゲロー



吐き気は、ずーっとあるわけじゃなく突然やってきてイッキにゲローゲローゲローゲローゲロー



だから外出時は、ちょっと気持ち悪くなった時点で、すぐトイレ


食べれないのにリバースゲローなのに体重が4㎏も増加したよー