忘れてた❗️ | 子宮全摘後わずか3ヶ月で転移の告知それでも明るく生きる

子宮全摘後わずか3ヶ月で転移の告知それでも明るく生きる

ディズニー大好きなお気楽主婦が突然子宮頸がんを宣告されちゃった




今日は調子に乗って2度も更新した勢いでもう1発ニコニコ


3度目の更新だよ~ん爆笑



実は今日の夕方、娘からLINE目


『今日パパの誕生日だよね!!




すっかり忘れておりました




ちょうどスーパーでの買い物が終わって車の中で娘ちゃんからのLINEを目


帰る前で良かった照れ



再びスーパーへ



{B4EE9885-E26D-47DD-9D02-262BE3ECB0BF}




買えた



そして、いかにも覚えてました!!と言わんばかりに旦那にLINE



『今日どっか食べに行く?バースデーケーキ




結局 今夜はお寿司屋さん寿司

治療中の生もの良くないのは分かっちゃいるけど、近いし安いしね~

もちろん寿司は廻ってるよにひひ




最近の私、食が細くなりました

前は確か17皿くらい食べたかな
でも今日は6皿でギブ