復活 | 子宮全摘後わずか3ヶ月で転移の告知それでも明るく生きる

子宮全摘後わずか3ヶ月で転移の告知それでも明るく生きる

ディズニー大好きなお気楽主婦が突然子宮頸がんを宣告されちゃった



今回の副作用ちょっとしんどかったわ~ゲッソリ


やっぱ抗ガン剤が蓄積されてるからかね~~ニヤニヤ



吐かなかったけど、とにかく気持ち悪いチーン


昨日あたりから少し落ち着いてきたよチョキ



また明日から抗ガン剤が始まるから最後の晩餐じゃないけど、今日は何食べよう!何をしよう!



昨夜からいろいろ考えてたんだけど



今朝 目が覚めたら腰が痛い!


原因は多分
昨日の夜ね、うちの旦那がエアコンつけやがったプンプン
おまけにおやすみタイマーにもしてたから冷えたんだねゲホゲホ



治療前の最後の楽しい1日がお布団と友達になっちゃいそう