うっとり~ | ~One Moally~

うっとり~

皆さんのワンちゃんもマッサージとかなでられるのとか好きですよね?

モアはナデナデされるのが大好きですぽよん


でもこれ↓も大好きです~ミニー


One Moa~トイプードル モア~

人用のヘッドマッサージの道具なんだけどモアの幅にちょうどいいからやってみたら気持ちいいみたいで寝そうになるんです(笑)


ちなみに人がやると背筋がぞわってしてちょっと癖になります(笑)


One Moa~トイプードル モア~

最初オスワリしててもだんだん崩れていきます(-^□^-)

目もとろ~んきらきら

それにしても寝ぐせがひどいね・・・(w_-;


One Moa~トイプードル モア~


最初嫌がるかな~っと思ったけど止めると催促ためいき

気持ちいいのかな?


One Moa~トイプードル モア~



だんだん倒れてきて・・・こりゃ寝るな・・・(笑)
One Moa~トイプードル モア~


もしかして目開けたまま寝てる?


ペタしてね ペタしてね ペタしてね