怪獣モア~ | ~One Moally~

怪獣モア~

昨日のトリミングのコメント皆さまありがとうございました~(*^▽^*)


今日トリミングのお店に電話をしてやんわりとお伝えして日曜日にやり直してもらうことになりましたおんぷ


ちゃんとやって欲しいことトリミングノートに書いておかないとガッツ


モアはずっと同じお店に通ってて最初は気に入らなかったりしたんだけど、いつもしてくれてるお姉さんがだんだん私の好みを分かってくれて最近はけっこう気に入ったカットになってきたんです。

ずっと同じお姉さんがやってくれてたからてっきりもう担当者なのかと勘違いしてました・・・!(´Д`;)


次回からはちゃんと指名します!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


話はかわりまして・・・


前はまったくおもちゃで遊ばなかったモアですが最近はよくおもちゃをカジカジしているところを見かけますぷっ


One Moa~トイプードル モア~


ずーっとカジカジしてるからなんて集中力かしら~にこなんてのん気に関心してたらこの有り様ですよ・・・



One Moa~トイプードル モア~


あんた~これで何個目なの~・°・(ノД`)・°・


遊んでるっていうより壊すまでかじってるっていう気がしますなく


本当消耗品だわ~~汗



One Moa~トイプードル モア~

「早くかえして!!」


その寝ぐせ直してからいいなさ~いえー


ペタしてね ペタしてね ペタしてね