トリミング♪ | ~One Moally~

トリミング♪

モア助トリミング行ってきましたにこ


トリミング前

One Moa~トイプードル モア~

最近寒くなってきてぬくいところから抜け出せないモアですじゅる・・




トリミング後
One Moa~トイプードル モア~

終わった後パパの会社に遊びに行きました~

従業員の人たちに可愛がってもらえてよかったねはぁと


お家かえってお昼寝後・・・
One Moa~トイプードル モア~
もうボサボサ・・・ううっ...

耳にもう寝ぐせが~~~ビックリ


いつもと同じオーダーしたんだけどトリマーさんがいつもと違う人で↓↓

同じ写真でも人それぞれ感じ方は違うと思うけど・・・


目周りとかはいつもよりぱっちり見えてよかったんだけど耳の長さとか左右対称じゃないし・・・なく

っていうか違いすぎでしょ~ムカムカ

最後ちゃんとチェックしてるのかしら?


こういうのって言ったらやり直してもらえるのかな・・・

トリミングノートにここが嫌とか書いて次回に生かしてもらったほうがいいのかな↓↓


他のお店にいってみるか・・・

う~んムムム


One Moa~トイプードル モア~

モアにとってはなんだっていいんだろうね・・・涙

zzzzzz(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ペタしてね ペタしてね ペタしてね