いっぱいのコスモス♪ | ~One Moally~

いっぱいのコスモス♪

この前の日曜日はパパとモアとお出かけ~おんぷ


午前中は車の点検をしに行きました晴れ


One Moa~トイプードル モア~


その後は~mi-がとっても行きたかった昭和記念公園に行ってきました~きゃはっ♪


One Moa~トイプードル モア~

日曜なので人がいっぱいです~

この前のイベント行きたかったけど行けなかったので・・・(涙)


ニュースで昭和記念公園がでててコスモスがとってもきれいだったので見たかったんですおんぷ


この前の台風で400万本あったコスモスの300万本が倒れてしまって、でも係員の方達が一本一本手でおこしてまた見事なコスモス畑を復活させてくれたそうです涙


そんな方たちの努力あってのきれいなコスモス畑~きゃはっ♪


One Moa~トイプードル モア~


One Moa~トイプードル モア~


One Moa~トイプードル モア~

と~ってもきれいでしたo(〃^▽^〃)oハート

みんなデジイチで真剣に撮ってましたよ音符

本格的な方もちらほら・・・


コスモスバックにモアを撮ろうとしたら・・・


One Moa~トイプードル モア~

雑草の上に寝はじめました(泣)



気をとり直して・・・・



One Moa~トイプードル モア~


One Moa~トイプードル モア~


コスモス畑から大きな広場に行きました!!

それにしても広い~ヾ(@°▽°@)ノ


One Moa~トイプードル モア~

お天気よくて気持ちいい~にこ


One Moa~トイプードル モア~
こんなに青空ニコちゃん


シート持ってこなかったので残念だったな・・・こんな空の下で爆睡・・・いぇ、お昼寝なんてしたら幸せ~きゃはっ♪


One Moa~トイプードル モア~

モアとmi-の毛の色同じくらいですムフ

よく毛先をモアの前髪~ってやって遊んでます(笑)


広いけどモアは走れないのでドッグランに行きました~おんぷ


途中でとっても大きなワンちゃんとΣ(゚д゚;)


One Moa~トイプードル モア~

なんていうワンちゃんか分からないけどいっぱいいましたえ゛!


その中で肩身のせまいモア(笑)


One Moa~トイプードル モア~


そしてドッグラン到着!!


思ったより小さいドッグランだったけどモアは楽しそうに走ってました~ニコちゃん
One Moa~トイプードル モア~


One Moa~トイプードル モア~

気の合うお友達が見つかったみたいでずーっと追いかけっこしてましたダッシュ
One Moa~トイプードル モア~

8ヶ月の女の子でとっても可愛いお顔のマカロンちゃんびっくり虹


モアを追いかけたり相撲とったり(笑)お転婆娘ちゃんでした笑

モアの妹はこんな子がいいなぁ~なんて1人でまた妄想してました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


しかし2人してこの疲れ顔~びっくり虹


いっぱい走れてよかったね~はぁと


最近公園大好きです~ハート


パパはいっつもPCしてるから少しは目休んでるかなはてな5!ちゃんと癒されてるかな?


リフレッシュできてるといいな( ´艸`)



しかしこの公園ハンパなく広かった~ウキャー!駐車場止める場所考えなきゃダメね・・・


勉強になりましたEND

ペタしてね ペタしてね ペタしてね