届いたお洋服♪ | ~One Moally~

届いたお洋服♪

この前、代官山パティ さんで予約していたお洋服が届きました~心


メール頂いて即予約しちゃいましたあひる


CLOSET ドットフリルオーバーオールCHARCOAL ベアーズオールインワンですおんぷ

One Moa~トイプードル モア~


まずはCLOSET ドットフリルオーバーオール

こっちもハート
One Moa~トイプードル モア~

こっちもハート


One Moa~トイプードル モア~

いろんなチャームがついてて可愛い~きゃはっ♪

1枚で着てもかわいいけどこれからはタートルとか何か合わせても絶対かわいい!!

グレーとネイビー迷ったけどグレーでよかったおんぷ



お次はCHARCOAL ベアーズオールインワン

たっくさんのベアチャームがついてて激カワぷっ
One Moa~トイプードル モア~

いつもは絶対選ばない甘ちゃんテイストなんだけどmi-のくまブームが背中を押して買っちゃいましたシャボン玉


モアに着てもらうと・・・


One Moa~トイプードル モア~


う、うん・・・かわいい・・・かわいいんだけどなんだかハードチックな洋服ばっかり着てたせいか違和感アリアリなんですが・・・・


いつもカジュアルな格好してるmi-がフリフリのお洋服着てるようなものだから、そりゃ違和感あるわ~汗


で、次の日にパパに着せて見せたら見慣れてきてあんまり違和感なかった(笑)

目が慣れてきたのかなププッ


でも触り心地がと~ってもよくて思わずスリスリしちゃいますはぁととくにおしり部分にっこり


本当着ぐるみみたいププッ
One Moa~トイプードル モア~

かぶらせたらすっごく嫌な顔されましたえー

ベージュのほうにしたら完璧着ぐるみだわ~でもそれもよかったかも!!

UP Colorsのお洋服は細かいところまで可愛いしサイズがモアにはピッタリなので大好きなブランドです>w<

ここでもやっぱりDSですがパリエロよりも着丈が長いしゆったりしてるからピッタリおんぷ


早く着てお出かけしたいな~にこ


ペタしてね ペタしてね ペタしてね