いつもの公園♪ | ~One Moally~

いつもの公園♪

この前のお休みはパパとモアとパパのお父さんと近所の公園に遊びに行きました!!


One Moa~トイプードル モア~

モアの大好きな公園にこ嬉しそうな顔してる~シャボン玉


着いたらまずランチ~おんぷ

お弁当・・・ではなくマックのセットです・・・・だってチキンタツタ食べたかったんだもんニコちゃん

モアはポテトに熱い視線を・・・でもおやつで我慢してください!!
One Moa~トイプードル モア~

お腹いっぱいになったらモアのお散歩~きゃはっ♪

たくさんのお友達に会えましたha-to

いつもこの公園でお散歩してるからみんないつも会うお友達ですきらきら


One Moa~トイプードル モア~


One Moa~トイプードル モア~

One Moa~トイプードル モア~


きれいなコスモスがいっぱい咲いてましたきゃー

One Moa~トイプードル モア~

パパとバトミントン対決~!!
One Moa~トイプードル モア~

じぃじカメラマンキャハハモアはボックスに入って見てますきらきら


モアとシートの上でゴロゴロ~ケアベア ピンク

レジャーシートのツルツル感にビビッてずっとほじほじしてましたばか


One Moa~トイプードル モア~

でもそんなモアもとってもかわいくて大好きチュッッはぁと
One Moa~トイプードル モア~

でもおしりにズームしてみると・・・

One Moa~トイプードル モア~

葉っぱやらワラやら色んなものがついてるね・・・ううっ...

こうなると後が大変なのよね(涙)



いつものお散歩コースなんだけどこの日はなんだか新鮮に感じました投げKISS

今度はちゃんとお弁当作ってこようねおんぷ
One Moa~トイプードル モア~

「僕のお弁当も忘れないでね!!」


ペタしてね ペタしてね ペタしてね