ささみジャーキー♪ | ~One Moally~

ささみジャーキー♪

この前ささみがいっぱいあったのでささみジャーキーを作ってみましたおんぷ


お初でございます!!皆さんおやつやご飯作ってらっしゃるのブログで見ててまずは簡単なものから作ってみようびっくりってなカンジでLet's try~ニコちゃん


One Moa~トイプードル モア~

まぁただ焼くだけですが・・・(´、`=)ゞ


待つこと数十分うえ


One Moa~トイプードル モア~

初めて作ったのにモアはず~っとオスワリして待ってました汗


焼いてるのになんで自分のだって分かるんだろうはてな5!



さっそくあげて見ると・・・


いつもよりだいぶ熱い眼差しですきらきら

One Moa~トイプードル モア~

モアはいつもソファの上に持っていって食べますキラキラ☆


食べたり投げたりお行儀悪・・・えー

One Moa~トイプードル モア~

でもおいしそうにカジカジしてましたニコちゃん



待てのときもずーっと私の目を見て、よーく見ると体がワナワナしてる(笑)

いつもと違うおやつだから一生懸命だね>w<
One Moa~トイプードル モア~

こんなに喜んでくれるならもっと早くつくってあげればよかったなにこ


自分が作ったものをおいしそうに食べてくれるとうれしくなっちゃいますよねぷっ


他にも簡単レシピあったら作ってみよ~っとおんぷ


ペタしてね ペタしてね ペタしてね