原宿の続き~♪ | ~One Moally~

原宿の続き~♪

ひっぱちゃってすみません~(汗)


J&K を出た後はアニマルミュージアムさんへ!!

歩いていたらモアがもう歩きたくないアピールしてきましたむっ

しばらくほっておいたらネンネ体制に・・・涙

あ、あんた・・こんなとこで~おい


One Moa~トイプードル モア~

確かに朝からランしてけっこう歩いたから疲れちゃったのね~汗


この日はカートじゃなかったのでさったんカーに乗せてもらっちゃいました音符


One Moa~トイプードル モア~

相席に慣れてないモアはずっとこの体勢でした・・・・


相変わらずワンコ見知りだわ~↓↓


で、お次はフープバックが大人気のアニマルミュージアムさんへおんぷ


One Moa~トイプードル モア~

これは私が以前買ったものha-toすっごく使いやすいしバックに合わせやすいので重宝してますきゃぁ~

この日はADOさんにお付き合いしたのですが、NEWバージョンがいっぱいでしたハート

冬使用のダルメシアン柄や黒のモコモコチェック柄など他にも何種類かありましたシャボン玉

でもどれも1ヶ月くらい待ちみたいです~( p_q)


他にも可愛いカラーがいっぱいあってテンション上がっちゃいましたうえ

本当に凝っててキラキラでおしゃれだった~ぷっ

お値段ちょっとお高めだけど納得できちゃう!!


One Moa~トイプードル モア~


お店でて写真撮影きゃはっ♪


One Moa~トイプードル モア~


One Moa~トイプードル モア~

みんなお疲れです・・・

さったんお得意の立ったまま目つぶり(笑)

モアはもうダウンです~ティニーちゃんが一番タフかも~びっくり


その後カフェへニコちゃん

でもシルバーウィークでワンコ席がなくなってたりしてカフェ見つけるのに1時間以上歩きましたううっ...

お水なんて一気飲みです(笑)


One Moa~トイプードル モア~

お隣が結婚式場でこのとおりを新郎新婦さんが歩いてました(笑)

ここでは恋愛話や人生話なんかで盛り上がり、またまた長居しちゃいました(・∀・)

女子は話がつきませんよねハート

もっともっとお話したかったな笑

本当楽しかったですケアベア ピンク


ADOさん・・・ケーキ大きさで選んだけど甘くてけっこうきつかったです(笑)

One Moa~トイプードル モア~


花嫁さんにでも見とれてるのかな?
One Moa~トイプードル モア~

(写真はADOさんにお借りしました)


表参道とかは外国人さんが多いから観光に来てる方達に写真をよく撮られました(笑)

ワンコSHOPを観光に来てる方もいましたびっくり虹

ワンコに洋服着せたりカートに乗せたりってやっぱり日本だけなのかな~?




ペタしてね ペタしてね ペタしてね