結婚式(^^) | One love Nailsのブログ

結婚式(^^)


こんにちはおんぷ2

浦和店keikoですaya

私事ですが、10月1日に入籍致しましたハートピンク

今は式の準備で大忙しですが、頑張りますはい


そして同じ日に入籍した彼の弟夫婦星

2日が結婚式だったのでさっそく親族として参加してきましたaya

ずっと仲が良かった4人でほんとの兄弟姉妹になれて

とっても嬉しかったですsao☆ハート②

そして私は最初から最後まで号泣し続け

写真がひどいことになってました笑

とにかくおめでたかったですaya

新婚旅行も一緒に行く予定なので今から楽しみです☆



それではネイルの紹介ですはーと




ハロウィンのキャラモチーフネイル花パープル


クロウビー810浦和キャンペーンネイルハロウィン


クロウビー5ALL¥6990クロウビー5


クロウビー4HANDクロウビー3



クロウビー2FOOTクロウビー1

すべてのデザインでカラーチェンジ、フレンチなどにデザインチェンジができますほし

大人気のキャンペーンネイルハンド・フットSETは星¥12000(税抜)星

こちらのデザインは10/1~10/31までになります花ピンク

先月までの人気デザインも登場致しますハートピンク