完結 | One love Nailsのブログ

完結

こんにちわおでんくん

池袋店 あや ですねこへび


最近1年ぐらいかけて読んでた小説が

とうとう読み終えてしまいました・・・


通勤時間、目が死んでます疑


タイトルは 「トワイライト」 ですトワイライトトワイライト

完全に漫画派の私なんですが、

これに関しては、全然余裕で読破しました本


元々、アメリカアメリカで超~~~売れた小説で、

ヴァンヴァンパイヤと人間の恋愛系で~

ハラハラ キュンキュンで~

大興奮で~!!


とにかく楽しませて頂きましたハートキティ



只今 トワイライトに変わる物を探し中なので、

誰かオススメあったら紹介してくださいわー

ジャンルはラブ系がいいですハート


では、メインのネイル紹介ですベル



Onelove Nailsのブログ
こちらは、前田様のネイルになりますぞう

友達の木内様(ピンク)と色違いなんですハート

なかよし~~~~~~~


Onelove Nailsのブログ


5月に大切な大切なイベントあるらしく、、、にや

こんな感じに仕上がりました宝石緑

ピンクキラキラ宝石赤が好きな前田様なので新鮮ですマイメロ



Onelove Nailsのブログ
こちらは、天内様のネイルになりますぞう

大人気のエコセレブsetのアレンジです宝石赤

1本だけ、パステルホロをギュウギュウに埋め尽くしましたマリオ

天内様ナイスセンスです宝石紫



とうとうG・Wも今日で最終日エエー


毎日毎日暑くて・・・はぁ


働いてた方 お疲れ様ですえがお

明日からの方 頑張ってくださいアハーハ



以上 あやでしたプププ