偽札???? | One love Nailsのブログ

偽札????

こんばんはわんこ池袋店Manaですキラキラハート





見て下さいこれっseiキラキラ→
Onelove Nailsのブログ


見えますか~~~~sao☆ビックリ


「Mcar」の文字→





アップだと~~~~↓



Onelove Nailsのブログ
こちらっキラキラ


くっきり印刷されてますよね~~~sei


テレビではテレビ見たことあったんですけど


昨日お店で実際目にして目!sei興奮!


TSUBASAさんと「スゲー!」ってena


これ。


偽物ではないみたいですenaキラキラ2


たしか・・・


テレビでテレビ原因不明って言ってた気がしますが・・・


どなたかご存知の方いらっしゃいましたら


教えてくださ~~~~~いにこにこ





では


本日もネイルのご紹介です:)本日はアリス特集ホワイトラビットダイヤ



Onelove Nailsのブログ ←こちらは久間田様のネイルですキラキラ


スカルプのお直しをして


3Dでスペードとクローバーを作りましたスペードチェシャ猫クローバー


就活中なので、他の指は色のみのシンプルキラキラ


ポイントアートもかわいいですねseiakn


久間田様ハートいつもありがとうございます♥akn♥


バースデイ・・・


きっと来年はseiめっちゃ楽しいはずですsei


いやsei絶対ハート楽しいですseisei


なので


元気出してくださいねsei㊤ハート





Onelove Nailsのブログ
こちらは小林様のネイルです矢印


AYAさんがUPしたデザインを気に入って♥akn♥


来店してくださいましたsei星


カラフルな感じが☆アリスっぽさを増してますねAliceアリスハート。


最近、アリスネイルも人気ですチシャ猫星


小林様ハート先日は、ご来店ありがとうございましたすたー


職場のネイルチェック汗大丈夫でしたかビックリ


意外な共通点にはほんとビックリしましたアセ


世間って、狭いですねsei






明日はお休みなのでq


お洗濯aya頑張ろうと思いますaknakn




ではまた明後日いぬ?akn