ザキヤマのDVD来る~ | One love Nailsのブログ

ザキヤマのDVD来る~

こんにちはあひる


昨日、アメトークのDVD買いましたラブ


もちろん、山崎に憧れている芸人ハート


ザキヤマ面白すぎです音譜


そして、ついに前にもブログで書いたストレッチポール買いましたきらきら


丸い筒の上にゴロゴロしながら、手を伸ばしたりするんですが、ストレッチ&骨盤矯正&引き締め的な感じらしくかなり気持ちいいです合格お勧めですニコちゃん


ネイル紹介しますね~ラブラブ



Onelove Nailsのブログ-ジェル ストーン パール
高林様のネイルですドキドキ


南青山のsetのアレンジです音譜


就活との事ですが。。。心配ですぞう


大丈夫でしたか!?






Onelove Nailsのブログ-スカルプ フレンチ リボン
田中様のネイルですアオキラ


ロングのスカルプにフレンチおんぷ


実に長い笑ビックリマーク


折れてないですかはてなマーク心配ですえ゛!






Onelove Nailsのブログ-クリア ネイル ストーン 春 スカルプ
増田様のネイルですLOVE


魔法のランプsetのアレンジになってますおんぷ


また、Loveloveっぷり発揮してくださいね好







以上、tsubasaでしたジブリ 千と千尋 かおなし