私の師匠☆ | One love Nailsのブログ

私の師匠☆

こんばんはケアベア ピンクManaですあげ




来月3月7日~4日間


GUAMへ行ってきます飛行機きらきら!!




なので


ただいま必死にダイエットに取り組み中頑張る






    なはず笑





そんな私の師匠ミニーはあと熊田曜子先生ワラ




Onelove Nailsのブログ



見てくださいよ~~~~~~にこ!


この素敵なバディーきらきら


本をだされたというのをたまたまテレビで見かけて


その日にそっこーアゲアゲ


買いに行きましたピースはるばる渋谷までふぅ




ちなみに「ハイっ」の手


本日で10日経過しましたぴかっ☆


この熊田先生の本を手にしてからケアベア ピンク




体重は・・・




変化なしガクリ




まぁ


地道に頑張りますガッツ





本日はマーブルネイルをご紹介ハート





こちらは加藤様のネイルです→
Onelove Nailsのブログ


全面塗りにしてマーブルWハート


最近入荷したばかり♥akn♥のターコイズ&スタッズも使いましたピース


この感じきゃー最近のマイブームですすげ~萌萌萌


やりたい~~~~~~~~~きゃはっ♪って連呼しちゃいましたハート



全体的にはこんな感じ


      やじるし





Onelove Nailsのブログ マーブルハート



ちょーーーーーーーwハート☆かわいいですかえちゃんオススメ



私も次回は↑マーブルにしたいですmusiclove










加藤様LOVE


早く仲直りしてくださいね薔薇


こんなに長い付き合いの中で

あんなやさぐれますみん笑は初でごめんよ


こわいです~~~~~~~~~泣↓↓笑



また次回音符


優しい優しいハート加藤様のご来店クローバーお待ちしております♪






ではまた手