初アメブロ | One love Nailsのブログ

初アメブロ

こんばんわマイメロ

アメブロに変更になってから初ブログ・・・緊張きゃー

今回はハワイブログをお休みして秋田ブログです雪

先日お休みを頂き秋田県稲住温泉に行ってきました雪の結晶

Onelove Nailsのブログ Onelove Nailsのブログ

お気に入りになり、今年も去年と同じ日(たまたま)に行ってきました新幹線

一面雪だらけ雪


しかも今年も私達しか宿泊客がいなくまさかのアップグレードで

一番いいお部屋に案内して頂きましたにこ

温泉にも改装が入り石畳が畳になっていたりで寝湯とかしたりしてだいぶくつろぎましたあひる

Onelove Nailsのブログ Onelove Nailsのブログ












Onelove Nailsのブログ
ご飯もいっぱいもりもり食べましたsei


特にこの茶碗蒸しがすごく美味しくて、おかわりしたいくらいでしたおいしい


お米も魚も山菜も全部美味しくてうまい

秋田といえば・・きりたんぽもお鍋で頂きましたsei

持ち込みお酒で飲んで食べての繰り返し(笑)sao☆

普段あまり飲まない日本酒も飲んじゃいましたドキドキ

最近ハワイから帰ってからの食欲がハンパなくて悩み中ですムンクの叫び

でも美味しいもの食べれて幸せですラブ  

それでは長くなりましたが・・本題のネイルへピヨコ



Onelove Nailsのブログ-カルジェル、雪の結晶
秋田温泉に一緒にいった友人のネイルですラブラブ


雪の結晶いっぱい散りばめました雪の結晶

タイトル『雪見温泉で一杯お酒』です笑い


毎回タイトルつけてますグッド!

ナイスタイトルですにこ



Onelove Nailsのブログ-カルジェル、ボーダー
こちらのお客様は春を意識して桜

春色ボーダーです星


レモン、ミント、エンジェルの3色でボーダーhappy

超可愛いですLOVE






Onelove Nailsのブログ-カルジェル、フレンチ、ストーン
そしてこちらも友人のネイルキラキラ

フレンチにラメラインをピンクにしてストーンをリボン

モテネイルですねえ


ピンクを使うとかわいらしい印象になりますWハート



ということで長くなりましたが、またUPしますキャハハ   以上南口店RIEでしたキティちゃん