私の爪☆ | One love Nailsのブログ

私の爪☆

こんにちわ~!!ちえですラブ


昨日お休みだったので、大好きROUND1行ってまいりましたきゃー



たのしかた~たのしかた~アゲアゲ


ダイエットもかねて、おうちから歩いていったんですが、テケテケ・・・


前回は迷子で1時間かかったんですけど、今回30分くらいでいけちゃいましたsss


やっぱ運動は必要ですねぼーぜん


筋肉痛がとまらないです。筋肉痛ならない位になるまで。私がんばりますぐっ




ではネイル紹介していきますぐっ

Onelove Nailsのブログ-チップ こちらは私が次やろーと思って作ってみましたきらきら


少し見ずらいかもですが、


薄いピンクの全面に、ラメラメを先端にヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そこまでは決まってたのですが、


今回はシンプルにしたかったんです。


でもアートがなかなか決まらず・・・結果らぶりaknになりましたにゃ



Onelove Nailsのブログ-ピンク全面 そして、結局やったネイルはこちらですおんぷ


土台は一緒です(∀)


このリボンはHITOMIさんに作ってもらったんですハート


ちょー可愛くないですか!?!?ラブ目


結局派手笑 そして立体りぼん率、高いです、私akn


でも好きなんだもの、しょうがないですよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



似たようなのにならないように気おつけますにこにこ



それでは~素敵日曜日を~さらば+sei