きのう無事退院しました。


妹に迎えに来てもらって、むすこが待つ家へ帰りました。


ただいまー
と帰ると、ママー!と抱きついてきてくれたむすこ。

ずっとあかちゃんばっか抱っこしていたので、むすこがすごい大きく感じて、でも、まだまだ小さいむすこが、ママおらんの我慢して頑張ってくれてたのすごいよくわかって、涙が出ました。


最後の最後に風邪ひいてしまったパパもごくろうさまでした。

幸いインフルエンザではなかったし、一安心◎


そして、むすこを連れて今日から二週間くらい実家にお世話になるのです。


パパ夜勤始まるので、夜勤終わるころになれば、ママも床上げのころやし、あかちゃんにも慣れてくるやろうということで。


むすこには色々付き合わせて申し訳ないけれど。。
寂しい思いさせないようにママ全力でがんばります★


あ、キングとの感動の再会もありました。

そーっと二階に上がると、したらあかんとこでおしっこしてる犬発見!
ただいまーと言うと、すっごい尻尾ふってましたが、怒られるのわかったのかすごい低姿勢でした。。。


でも、みんなげんきでよかったよかったよー!


お留守番ごくろうさま!
ありがとうー!!!