KING☆BLOG-20120128095717.jpg

きのうの夜中のことでした。


3時間おきの授乳に行ったのですが、なかなか起きないむすめ。。。

むすこのように勝手にお乳飲んでくれません。
必死で起こして、応援したり、誉めたりしないと、うっかり寝てしまうのです。。。


お腹こちょこちょ攻撃で起こしながら、ちらっとおむつ見たら、へそに、へその緒がなーい!!!

どこいった?!

と、看護婦さんと探していたら、お尻に挟まってました。。。


あってよかったー。
けど、お尻ー!!!


大きくなったら教えてあげよう。


★今日のお昼、無事退院できることになりました。
早くむすこに会いたいよー。

パパは風邪かインフルエンザで会えなくなりました(;´д⊂)


無念。。。