早く会いたいです。

むすこはもちろん、パパにも長い間会えません。

今やっと、帝王切開じゃないほうの手術の管が抜けました。


実は、きのうは1日、その管のせいで痛くて痛くて涙が止まりませんでした。


赤ちゃんのお世話もまともにできず苦しかったので、今日は朝からとても心が晴れ晴れしています。



KING☆BLOG-2012-01-22 14.16.12.jpg2012-01-22 14.16.12.jpg


きのう、パパとむすこは動物園に行ったそうで♪
今までは動物園でも、ぱぱだっこー!って言っていたむすこが、ひとり走り回って楽しんでいたみたいです。
おにいちゃんかっこいいー!
ほんまに早く会いたいよ。
KING☆BLOG-2012-01-22 14.17.26.jpg2012-01-22 14.17.26.jpg


かわいい赤ちゃん連れて帰るから一緒にいい子いいこしたげてね。



もう体から、何の管もぶら下がっていないわたし。
普通の産後のみんなと同じになれたかな?
あとは元気になって退院の日を待つのみ!!
おかーさん、がんばる!!


えいえいおー!!