昨日の夜、パパから電話。
むすこが咳して泣いているので病院に向かっている。と。


オーノー!

夜間救急は21時からだー!
。。。
わたしが小児科色々電話してみたけれど、19時半でどこも先生いないー。


小さい頃から行っていた小児科の看護婦さんが、救急車呼ぶように言ってくれて、パパに電話。


したら、ばーばの抱っこで寝たらしいので、とりあえず帰宅。

そして再びメール。
家帰ってきたら元気に起きて、モンスターズインク見てる。
とのこと。


そして、その後のメール。
唐揚げ食べてるむすこの写メ付きでした。


ああー
一安心◎


誕生日の日に発作出たね。
しんどかったろうにー。
でも、大したことなくてよかった。



そして、今日は保育園の生活発表会。
朝からパパが小児科並んで、吸入してもらって、薬もらって、保育園へ無事行きました!!



がんばってねー!

ビデオ楽しみ♪