まさかの女の子が誕生しました。

帝王切開いやだなーって妊娠決定したときから、ほんまはこわくてこわくてたまりませんでした。


そして、むすこはまだ一人っ子でええんじゃないか??とか色々思うこと山盛りで、ニンプ生活はあっと言う間にすぎていきました。


途中で女の子ってわかったときも、信じられるかー!とギリギリまで女の子の服あまり見れなかったのでした。


帝王切開当日。
まさかのむすことは会えない日々が始まりました。


パパが来てくれて死ぬほど安心したけど、やっぱり体調悪そうでかわいそうパパでした。


手術室へ歩いて行く時、朝パパが撮ったむすこのムービー。
「まま、しゅじゅつがんばってね!」
を2回見て号泣。


死ぬことはないやろうけど、たぶん。。
でも怖いのよ。
手術って。
泣きながらパパとお母さんにバイバイして、いざ。手術室。


麻酔もなんかよくわからんし、ぐるぐるするけど、まだめっちゃわかるし。。
はじめます!って先生言ってるし。。。


そこから痛いですと言い続けて手術終わりました。
二時間以上??


途中、感動のご対面がありましたが、むすこのときと同様、
誰似?!!!
というコメントと、でも産声聞いたときはすごい泣けました。


やっと出てきたー!というキモチと、早く抱っこしたいけど、またできひんのやろー!というなんだか変なキモチ。


そして、長かった手術。。。
なんと5センチくらいの腫瘍が見つかったので、ついでに摘出しといたよー!とのこと。


はぁー。そりゃどうも
そんなことがあったとは。
わたしは意識ないはずやのに痛いー!と言い続けていたそうです。

絶対麻酔効いてなかったんやわー!こわすぎ!
生きててよかった!


が、術後の感想。


しかし、麻酔のせいで油断したら意識遠のくー!効いていたのか。
でも、お母さんやパパと喋りたい!
痛かったんやー!と伝えたい!


痛い痛いと何回言ったかわかりませんが、ほんまに痛かったので、術後の、後陣痛とか傷口は痛いけれど、全然ガマンできます◎


しかし、w手術やったので、ほんまは今日から歩く予定ですが、あと1日寝ときましょう。と言われて、一日ほんとに寝てました★


むすこのお誕生日、まさか寝て終わるとは。


明日はやっと抱っこできるかな??

頑張って歩いて抱っこしに行くぞ!♪