KING☆BLOG-NEC_0061.jpg

むすこ晴れて3歳なりました。


3年前の今日わたしが今入院しているこの病院で、ながーい陣痛のあと、心拍下がって、緊急帝王切開で、命からがら生まれてきてくれたむすこ。


あれから3年。
お兄ちゃんになったね。
本人はまだ会ってないけどもね。
むすこより強そうな女の子の赤ちゃんだよ。



むすこは沢山お話してくれるようになって、
「パパやママやキングのことだいすき」
っていつも言ってくれたり、
実は色々我慢してくれていたり、
かと思ったら思い通りにならないとすぐに泣いたり。。。


魔の2歳児ぶりはすごかったけど、保育園でいろんなことして帰ってきたり、毎日毎日すくすくと成長していて、毎日ママはむすこを見ているの楽しいです


大きくなったら、
あかいろごーかいじゃー
に、なるそうです。

ごーかいじゃー、ちゃんと見たことないけどもね。。。


がんばってあかいろごーかいじゃーになるんだー!!!

ママ全力で応援するからね!!


3歳おめでとう!
いつもありがとう。
お誕生日一緒に居れなくてさみしいけれど、帰ったらいっぱい遊ぼうねー!


赤ちゃん生まれてもだいすきなままやからな。