個室を希望していましたが、いっぱいと言われてがっかり。
と、思ったらあきました。
とのことで、きのうの入院から個室でゆっくりしています。


と、言っても心臓はドキドキドキドキしているし、緊張もしているし、不安もあるけれど、今のうちにできるだけ、最後の大きいお腹を抱えてのんびりしようと思います。


ほんとは今日、生まれたての赤ちゃんをむすこに見せたかったのですが、総合病院のため、インフルエンザとか流行っているので、子どもは一切入れないらしく、泣く泣く保育園へ行かすことになりました




退院までわたしも会えません。。。
さみしいよ。


でもがんばる。
もうすぐあかちゃん生まれてくるよ。


パパが来てくれるまでのんびりしよう。♪



思った以上に友だちからメールやメッセージいーっぱいきて、とても励まされています。
みんなほんまにほんまにありがとう♪♪♪