今日はこのメンバーですごす最後の日曜日。


朝、じーじとばーばにバイバイしてから帰宅。

パパもママもむすこも、なーんか風邪気味で。


結局だらだらすごしてしまいました。が、たまにはいいかー。


夕方まで寝たり起きたり寝たり。
やっぱり風邪気味ファミリー。
キングまで一緒にダラダラーしてました。


夜ご飯は、パパがおいしすぎるナポリタンと、スパムでサンドイッチを作ってくれました♪


ランチのような夜ご飯。
ほんまにおいしかったー♪



お昼は夜ごはんのような、これまたおいしい唐揚げと中華スープでした


しばらくパパごはんも食べれんのやなー。




みんなでがんばるぞーヽ(´ー`)ノ!!!!!