朝からむすこの歯医者→小児科。


咳も出ているので、土曜日のうちに!と思って行ってきました。
えらい人でしたが、念のためって吸入もしてくれて、助かりました◎


そしてあかちゃんのすぐ着せれる服2枚しかないことに気づいてむすことふたりで西松屋~。

むすこはせんべい買ったら満足してくれました◎


セールの品を一枚買ってきました♪

そして、妹の家へ行きました★



そしたら、むすこは自分のものは自分のもの、人の物も自分のもの!でわがまま放題で、なんだかくたくたなりました。(p_-)
なんかいろいろごめんー。


その後実家へ。
今日はお泊まりなのでした。


お父さんお母さんと色々話して、もうすぐあかちゃん出てくるなーとしみじみ。



元気に生まれてきてくれたらそれで良いのだよ◎