もう今日で検診は終わりました。


急遽NST付けるで。と言われて、しかも3人待ちやし。

二日前くらいから頭痛ニンプ。


待ち時間も辛かったし、NST中もあかちゃんなかなか動かずで、延長やし。。。


しんどかったー。


しかし来週には晴れて2人のママになるんだよ。



来週まで破水せんようがんばらねば★


しかし頭痛。
あまり薬は飲まない方がいいと先生がいうので、薬もらわずに帰ってきました。


が、泣くほど痛いんです。


そして、、、もうすぐむすこが帰ってくるぞー!
嵐の前。
ママはノンカフェインのアリナミン飲んでむすこに負けぬようがんばります。


ほんまは実家泊まりに行きたかったけど、もう運転自信ない。くらい痛い。


ので、お母さんと妹、ごめんー。


明日は行けますように★



KING☆BLOG-20120113160701.jpg