この世の中で一番めんどくさい人って

自分かもしれない思うこのごろ。絶対に自分だと思う。

(表現がおかしいけど)
一番の理解者であったり、時には自分で自分を止めれないって暴走したり、
迷路に追いやられたり…


そんな風に考えてたらラジオからこんな曲が流れたのです


なんかいい曲だな~って。
 ラジオでは泉谷しげるオリジナルだったんだけど
 清志郎さんがかっこいいから↑これをチョイス♪



結局、自分なんです。
やっぱ、自分次第なんですよね。

ちょっと疲れているのかも。

ってことで、今晩は久々に友達がDJやるってことで遊びに行きます!
泉谷のような渋い選曲はないとけどね。

Title:oto-zuke presents
MONKEY_sequence.19 “Substantial 12 Monkeys” Release Party
Genre:Nothing but good music!


さぁ、プラハで会いましょ♪
ペタしてね